日曜日に開催したフリートークイベント。

楽しんでもらえるのかな?と不安がいっぱいで。
それ以前に、お客様あつまるかな?と不安で。
予約埋まってきたけど、本当に当日来てくれるのかな??とか。

あとは、普段の天気予報もそうですけど、
プライベートでも私は自分のことを自分からガンガン話すタイプではなくどちらかというと聞き役のことが多いのです。
だから、自分のことを話すために時間をいただくなんてさ。
うまく話せるか不安でしたあせる

不安ばっかりで迎えた本番でしたが、
なんと満員ではないですか!
足を運んでくださった方々には本当に感謝申し上げますりんご

みなさま優しいね、、トークに笑ってくれてありがとう。

イベントはどうでしたか??
感想お待ちしています!

来られなかった方のために、写真を。
雰囲気だけでも楽しんでください〜!

イベント関係者で集合写真。
皆様にお世話になりました。
{CF71771F-58BE-4D3D-9BA4-D39899E4D7E9}

{ED182EC0-B2D5-4894-BA08-584C207EA5F9}

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
会場準備中
{99BF6108-74C9-48A5-BC07-F9EE6F254AF4}

本番始まり!
{E715C1BD-5566-4B20-ABDC-F1E2740C88B4}

リス企画も。私が撮った写真だよ。
{20398874-67F7-4C91-B181-132CA20766E5}

多胡気象予報士も電話出演ありがとうニコニコ
{A7D19BFC-4490-42A9-8F15-4278E704D7DF}

長谷部さんと師匠の堀井さんもご一緒に。
{29FF773E-D1AF-4AC9-8391-A11392D3DF1D}

表彰されちゃった図。ぐふふ。
{6F185464-6425-4F9A-BF39-52C6F6959917}

次回は大喜利が得意な予報士…?!
誰??
{CD6AEF79-DD0E-47C0-9370-495824AEABD2}

気象予報士は様々なキャラクターを持っています。お気に入りの予報士を応援して下さいね。

…私のことも忘れずによろしく頼みますね
今後は晴れトクもよろしくお願いします。

うずまきうずまきうずまきうずまき
裏側☆控え室
ロフト&茶の間みたいになっていた!
{E5D600F9-1108-403A-B5E3-3D5ACE7F75B2}

{E0BD3EC2-4D03-402D-AE6D-97BE0458CA29}

おはよんキャスターの榊さんが来てくれたありがとう
{DD3FA483-7C75-4306-BCD9-EE2963676B70}
くく