あけましておめでとうございます!

元旦の、初日の出の番組は見てもらえた…かな?
{E1B42C50-7861-4C62-B2B9-967F8DECE665}

私、前日はけっこう緊張していた…。こんなに前日に緊張していたのはけっこう久々(´-`)

大晦日はリハーサルのあと家で落ち着かないまま
安室ちゃんの紅白を見て。
感動したら眠れなくなって。
睡眠時間は2時間程度の変なテンションで出勤し、
もう…あっという間に1/1朝6時!

スタッフの皆と、生放送開始30分前の写真。
{E41090CC-1008-4306-81E9-5A48BC730AD1}

{D2D4E6BE-2F93-4DB0-8EF1-13B4722B812E}

オンエアはやはりバタバタしましたが、楽しかったなぁ

放送終わったらリラックス〜
河津さんと私。
{5210164D-C310-4ABF-A44E-24AC151B43A5}

{21E8AAA8-C216-4C21-A35C-3BC7F3F639F5}
↑目が開いてたり、閉じてたり。
(放送終わったら眠くなってきたよ。)

見てくださった方、ありがとうございました!

2018年もTBS の皆さまとのステキな仕事からスタートできたことがとっても嬉しいです。

日テレNEWS24の初仕事は5日朝からです!
2018年は、これから起こることをその都度楽しむことを忘れずに、笑っていたいと思います。

今年もたくさんブログに遊びに来て下さいね