あす元旦6時半から☆
TBS『森田さんのニッポンの初日の出』に出演します。

さきほどリハーサルが終わりました!
本番は、生放送だから、勢いよく過ぎ去る一時間になると思います。
きっとドキドキの連続だ。。
初日の出どうなるかなー
ちゃんと話せるかなー

今夜、眠れるかなー…。

{5249E328-836F-426B-8D2E-ED9CFEA65703}
森田さん、河津さん、TBSアナウンサーの長峰さんとご一緒します。

お楽しみに♪♪

まだ見せられないけど、
今年もセットはリニューアル。
アットホームな感じは変わらず、ステキなスタジオセットになっていますよ!

みなさま、今年一年もたくさんお世話になりました。
応援メッセージや事務所にプレゼントも送ってくれたりと、誠にありがとうございました。

良いお年を♪