新しいことを始める時って、
はじめの一歩をどう踏み出すのかが難しいですよね。

月曜は、Twitterでのライブ配信に挑戦しました。
会社の同僚の河津気象予報士と共に。

こんな感じで
{C6D899D3-8CED-495D-AC5B-A1A0ED0F15A4}

ライブ配信を収録した動画は数日残す予定なのでチラッとのぞいて見てネ。

↓こちら


※12月に入ると削除予定です。

誰も参加してくれなかったらどうしようと思うくらいだったけど、
思っていたよりもたくさんの方に見てもらえたのは素直に嬉しい。
参加してくれた方々ありがとう。
質問全部は拾えなくてごめんね。

双方向のコミュニケーションって面白い。
いつもはただあるだけの無機質なカメラだけど、その向こうに人間がいる気がしました。

楽しかったから、またやりたいな