読者の皆様。
温かいコメント、メッセージ、誕生日プレゼントを本当にありがとうございます

きのう23日に誕生日を迎えひとつ歳を重ねました。
誕生日前まではけっこう構えていたのだけど、その日が過ぎるとふと
張り詰めていた気持ちが楽になったような感覚があるのもまた事実です。

着物に着られている0歳
{280820CF-1B34-4389-8448-7F60133D0449}


10歳(たぶん)
この頃からお天気キャスターになりたかった、オールバック少女。
{44AC0D57-61F1-4228-97AD-84EC11353D59}
先代のランちゃんです。
プルートのお母さんですよ。

20歳成人。
ちゃんと着物が着られるようになりました。
{B62A07D2-3671-4CF7-AB9D-4B4C00844FE0}

そしてきのう、30歳になりました。

これからは好きなことをやる。
好きなことを極める。

結局ね、今もお寿司はサビ抜きですが
今後とも応援よろしくお願いします