子供の年中・年長さん向けの月刊誌キンダーブック3に掲載していただくことになりました。

6月号なので、まだ発売前かな。

観察コーナーのお仕事紹介のところです。
お恥ずかしながらとっても大きく写真が出そうで。
見本を見て私びっくりアセアセ
子供も驚くかもしれません。

お仕事の様子を写真付きで紹介しますよ合格

読んでくれた子供の、夢が膨らむといいな。

{E30DC27D-63D3-4F9D-A475-158C5B762B18}


そうそう、みなさまにもう一つお伝えしたいことが。
これまで、ブログのコメント・質問にお答えできませんでしたが、次回いくつかお答えしたいのです。
今回ここにご質問書いて頂ければ、次回お答えします〜!

感謝の気持ちあしあと