今朝の地震、驚きました。
お怪我ありませんか??
私はすぐ目が覚めて、倒れそうなテレビを手でおさえておりました。
災害は突然やってきますね…また改めて気を引き締めたいと思います。

先日は貴重なランチ会にお誘い頂きました。
みんな各局で働く気象予報士!

テレビ朝日の依田さん。フジテレビの天達さん。
日テレの3人…榊さん、鈴木さん、私

{DDE34463-CED6-44A9-B65D-8BA2EEADDCC1}

{D21EFB96-B868-46D1-8D81-4118F1186590}

テレビで見てる人だーー!っていう感じで。
依田さんと天達さんが出演中のCMの商品も頂きました。
{041A8EC3-1659-4B98-9E7F-99F577143282}

依田さんは、私が視野に入らないくらい背が高い
天達さんは、ほがらか〜 

お二人とも日本を代表するお天気キャスターであり、時々ふとおじさんっぽさが出てきて、魅力溢れる方々でした。

我が事務所の先輩、森朗さんが投稿した空耳アワーの『あまたつー!』っていう動画を見て大爆笑したりして
(ぜひYouTubeで検索してください)

楽しい時間でした♪


あす23日の夜から、真冬並みの寒気が流れ込みます。
東京都心でも、54年ぶりの11月の初雪になるかもしれません。
降水の強さ次第ですが、内陸では雪が積もる可能性も。
24日朝は余裕を持った行動を!
では

Twitter(@kunimotomika
インスタグラム(kunimoto_mika