私がお天気キャスターのお仕事を始めたのは
21〜22歳のころ。

初めての現場はスカパーのお天気専門チャンネルのe-天気.netでした。
全然うまくできなくて、知らないことばっかりで、とてももがいた時期。

でもひと時の癒しのメイク時間をくれていたヘアメイクの文ちゃん。

なんとなんと、日テレのメイク室で再会したのですーーおねがい!!
この感動と興奮、伝わるかなぁ?おねがいおねがいおねがい
5年ぶりくらい!!
{3E73380F-87A0-4C10-9E72-437A31E3C60C}

文ちゃんは同い年。
あの頃は若くて
将来に不安もあったりしたけど、
でも未来にワクワクもしていました。
(あっ、今もワクワクしてますがニコニコ

懐かしい〜!
そんな再会をして、あの頃を思い出して、
また頑張れそうだっ。

今週はレギュラーの日テレNEWS24に加えて、
木曜と金曜はOha!4 NEWS LIVE(日本テレビ、早朝4時〜)も榊気象予報士に代わって出演します。
起きれるかなぁーっていうよりも
問題なのは、眠れるかなぁーーっていうこと。

ではあしあと