今週は、大阪で講演会をやりました。
関係者向けだったので、一般の皆様はお招きできなかったけれど。
写真だけお見せします

{09BC34A3-FE6F-471A-BB72-1668950123F3}   

{1EE53E99-81A3-4AD3-9A46-7DB6C82CDC2B}

帰りは大阪の天王寺動物園に寄り道。
たくさん写真撮影した中、寝そべり特集を紹介します。
{CD0ADC83-DB85-42E9-9F5E-9E8DC62BA14A}
(左上から時計回りに、レッサーパンダ、ケープハイラックス、リス、トラ)

これが噂のアベノハルカス
{C3343A99-2AF7-4DC0-8B31-54A12B7A9AAA}

講演会の前にはたこ焼き『わなか』と『甲賀流 本店』をハシゴしましたよ♪
{93C93CB9-7A5B-4281-8811-9702D1AA0D84}

大阪は、地下鉄や路線図が難しいんですけれどどうしたものでしょう。

地図看板の前で外国人に一生懸命に道案内をしている通りすがりであろうおじさまに、私も道を聞きました。

お恥ずかしながら、梅田駅とJR大阪駅がほぼ同じ場所ということを初めて知りました。

今度はUSJ行きたいなぁ