5/3はテレビ東京のモーニングチャージ!に出演してきました。 

およそ2年半ぶりのテレビ東京でのお仕事。
気象センターの階を間違えたのはくやしい。
きのうの夕飯を思い出せないくらい、忘れっぽいですからね。
職場はただただ懐かしかったですニコニコ

今回、放送用にフジサンのふもとで芝桜のロケをさせて頂き
たい焼きを食べての食レポや
足湯をしての感想など、初めて尽くしの仕事内容で
拙いリポートながらも放送して頂き感謝です。

{1C7DE5C0-C869-4124-A5BB-096BB168E2A8}


{FECB8B6C-4DA8-48D0-95B6-81476C3B7987}

がんばっチャージ!のポーズが手探りですみません。

テレ東は私が初めて勤めたテレビ局なのでとても思い出があります。
泣いた日も、あったなぁ。一度だけね。
若き私キョロキョロふふ。

少しずつ成長しながらも、初心に返るタイミングは必要ですね。

ただ、基本は、前進あるのみ!!かなおねがい
これからも良きお仕事と巡りあえますように。