今朝はほとんど寝ずの深夜出勤となりました。

ほんとはね、お風呂に入って前夜20時ぐらいには就寝のはずが。
…給湯器が壊れましたガーン
 あれこれ試行錯誤したけど直らなくて。

お風呂の湯船に入っている冷めた水に、
お鍋で沸かした熱湯を注いでお湯を作ろうと試みたけど無駄でした。

そんなたくさんのお湯を一度に沸かせないえーん

結局、◯年ぶりに近所の銭湯に行きました温泉
お湯が出る日常、ありがたや。

オンエアの緊張感が緩んだとたん眠気がおそい
日テレ社内のオープンスペースでコーヒー飲みながら数十分うたた寝してしまいました。

眠くても、日テレ大時計とはずっと写真が撮りたかったのです。
{44D1830B-AF1C-458F-9500-0A823142FE51}

週末は、日向では眠くなるような陽気でしょう。
春眠暁を覚えず。