出会いと別れの季節、
みんなそれぞれ、色んな思いで桜を見上げているんだろうな。

今週はちょっとゆったりした一週間でした。
平気で15時間くらい寝れてしまう自分にびっくりしたりもして。

充電完了!!

ご報告がギリギリとなりました。
新年度は日テレの気象センターで働きます!

レギュラー番組は日テレnews24です。
木曜、金曜は朝の気象情報を担当。
日曜、月曜は夜のデイリープラネットという番組を担当します。

{B01E66AC-7EE3-407A-8A7E-7A0FA5D05BF4}
これまで担当されていた山本志織さんのご卒業の日に
立ち会うことができました。
山本さんはこれからご出産の準備に入られます。

新しい職場で、新しい出会いがあることに
ワクワクしています。
そらジローやくもジローとも仲良くなろう。

いつも応援の声を、このブログにたくさん届けてくれてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコピンクハート