いつもブログを見ている方はなんとなーくお気づきかもしれませんが(?)仲の良いお友達があまり多くない私。
特に大学以降は少なくて。

でも、ピアニストまいちゃんは仲良くしてくれますニコニコ

{A095CC61-52B9-4244-AC8C-FEAA5BFEDB43:01}

麻衣ちゃんのブログにも登場しています。
國本未華ちゃん♡ |森本麻衣のブログ
/mein-klavier/entry-12118539701.html

ピア二ストはアスリート。
そんな話を聞きました。
自分といつも戦っているまいちゃんは、繊細だけどたくましいです

私も幼い時から中学くらいまでピアノを習っていたけど
練習曲を寝ながら弾いてて、よく先生に怒られたな~ガーン

{B30C43C0-AE6C-4A53-B6A5-8455FF2D4A35:01}
こんなパスタをゲットしました雪の結晶
食べるのがもったいない雪の結晶
こないだ、パスタの茹で時間を間違えて固すぎるまま食べたので、次は気を付けよう。。