月曜&火曜日の衣装はmarbleeさんでした。

{43E823CD-9D2D-43B5-9DBE-391616BB5EFA:01}

{955AB36D-DE5C-4109-AC68-AD9688DB70BA:01}

さて、國本未華的な今年の漢字~天気編~は『未』にしました。

未華の未…あ、いえ、これは本意ではありません。
ひつじ(未)年の未…はちょっと意識しました、ちょっとだけネ。

本意はこちら↓↓
{00F6B7D1-AB36-4CEB-9B08-C62688BBC822:01}

実は先週末あたりからずっと考えていました。
今年はチョイスが難しかったなぁ。。

みなさんだったら何にしますか?
思いついたら教えてください

NEWS23を担当してから3年目。
去年2014年は『乱』
{752E52F0-A34B-422A-8E4F-EFA0919C9EC1:01}

おととし2013年は『烈』
{D24DF82C-4415-4AF8-9FE7-004D4EBFEE83:01}

を選んでいました!
漢字を選ぶと、一年の締めくくりにきているということを実感します。

2016年は災害の無い年でありますように。。

漢字~プライベート編~だとしたら…
『旅』!
天気編ばかり考えていたので、これはいまこの瞬間に思いついた一字です

山形、北海道、アイスランド、京都などたくさん旅をしました。
それから、新しく挑戦したいことが最近出てきたので、実現できるといいなぁいう今のこの気持ち。
旅に出るワクワク感と似ているなと感じます