遅くなりました!
夏休みの旅行記です。
ナンバーいくつまでになるかわからないけれど気長によろしくお願いします

旅の始まりは大惨事でしたDASH!
履いていたスニーカーの靴底が、出発早々はがれて崩壊。
空港に着くまで変なすり足で歩いて、本当に恥ずかしかった
すごく久しぶりに履いたやつだったからかなぁ…
空港で臨時スニーカーを購入できたのでとりあえず無事出発

ヘルシンキでオーロラ色のアイスランドエアーに乗り継ぎ。わくわく。
{734BA164-FF4D-4C21-B500-97BCAD1424BA:01}

飛行機からブルーラグーン空撮。
{F380798A-5390-453F-BC8A-04745A8C3EA2:01}

地上でたどり着いたブルーラグーン。
天然温泉です。青い!ホクホクと湧き出している。
{A9B9C9FA-744C-4E9D-B8C0-6FB3FAADE46C:01}
水着で入りました♪
水温は38度前後で温かいのです。
そして入浴しながら、水際に置いてあるシリカという白い泥のようなパックをみんな身体中に塗りたくるのです。
肌に良いそうな。

私も顔や身体にたくさん塗ってゾンビになりました。

その雰囲気を外人男性さまに伝えていただきます。
{C75FCB7E-34DD-4ECE-AF25-4441622DD6CF:01}
私のは…ちょっとアレなのでお蔵入りキョロキョロ

泊まったホテルには番犬マックスがいると聞いていました。
フロントにて…Where is MAX?とたずねたら不思議な顔をされ。
わたしがDOG!!と言うと
Oh!..と言われこの絵を指差されました。

嫌な予感…
{90EE5CE5-4A7A-41DA-B299-5378A867A704:01}
数年前に死んでしまったそうです(:_;)

アイスランドの旅②に
{58243F22-5B50-4F90-AEE7-B38A7EE948E5:01}
続く。