先週の季節のことばです。

秋の日。写真に雲らくがき。
{5F706A40-8C2D-4126-BD6C-76FC6B7E31C5:01}

御山洗。ずっとタイミングを見てやりたかった言葉です♪
{5E77AE67-9F89-45FE-9299-71A0F8F2B5D1:01}

夜来の雨。
この日は雨もだけど、安保法案で夜来の国会となっていたので
個人的に、妙にシュールなコーナーになったなぁという感想…。
{6B2AC891-96DB-4D43-A500-B1CFB76A43A4:01}

秋しゅーう。
うーん、言いにくかった言葉。
{CAE8B5BF-9F67-465C-878F-4C1832901797:01}

彼岸花。ヒバンガナとヒガンバナを間違えないよう緊張した一瞬。
{3A3479E6-0F38-4855-8E66-AFBCFD1F0E52:01}

とある平日、昼と夜の仕事の合間に念願の赤坂見附にある『俺のフレンチ.イタリアン』でイタリアンのランチをしました。
{CE71C3D8-D0DF-4564-BA7B-2485032CA395:01}
一瞬、店内のお客が私ひとりぼっちになって
未華のイタリアンだと思ったことは店長さんには内緒です

会社に戻るとレイアウト変更前ということで
社長が記念に写真を撮ろう!と。
{9961EB60-C371-4039-B5DC-F7FD33820D31:01}
社内の様子があんまり写ってないポジショニング。
カメラと被写体の位置関係、逆のが良かった件