今週のnews23は膳場キャスターが夏休みなのでひとり天気予報です。

つい話しかけそうになるけれど、
あっ誰もいないんだったとリハーサルの時にハッとします。

本日、ようやく九州北部、それから東北北部が梅雨明けしました。
これで日本列島全地方が梅雨明け。

来週には台風の気配があります…
ご旅行の際はお天気相談もご利用くださいね
ご指名いただければ、直筆メッセージ写真付きでメールでお答えします。
サンプル→→
{57DEC02A-83CE-48C5-B4D2-C5E7AFB9574C:01}
あんまりバランス良く字を書ける方ではありませんがお許しください。

季節のことばコーナーの写真です。
月曜日 じょくしょ
(衣装 Marblee)
{86B74BEC-FCE7-4FB2-B3E0-C44D9FD18A84:01}
暑い!でも。どこか眺めてる風なのは私の演技力の至らなさ

火曜日 朝曇は日照りのもと
(衣装 Marblee)
{9DFAF00B-0C64-49BE-96F4-2BC29261CD1F:01}

ちなみに前回のブログタイトル。
ダジャレですねとコメント頂きびっくり。
無意識の産物m(._.)m