アルパカが、大好きです。
もふもふ、もさもさ、もこもこ…アルパカへの興味が止まりません。

約2年間続けたチーム森田の卒業ブログはアルパカで締めさせていただきました!
アメブロは今後もよろしくお願いします。

卒業ブログを書くにあたり…というのは口実だけど
アルパカ本をゲット

その1
仕草の解説など充実した情報量
{A3DA62DB-17E3-4E47-B081-D64E42B217B1:01}

その2
タイトル通りファンのための本です。
{FB1A5223-F116-4B35-96F0-33FBD5365710:01}

ぐふふ。

☆今週の季節のことばコーナー
Twitter(@kunimotomika)では翌日に毎日更新しています!
NEWS23のFacebookでもコメント付きで公開中です。

月曜日
{B6033D13-30E1-4664-9BDB-98147137DAA4:01}
今年初!袖ありません。

火曜日
{35A41C74-5DCB-4835-92E1-02B6151BDC0A:01}
ミニ傘はイラストなんです。ADの子作成。

水曜日
{0F73E131-4F6B-4BC5-973E-F85AB5AB39C7:01}
持っている麦もADの子が作成。

木曜日
{223EDBC0-1F66-494F-95E2-E38907913819:01}
七変化にちなんで忍者。ニンニン。

金曜日
{119B79AF-FC28-4882-8E8A-60802CA85654:01}
ちょっとね、知名度の低い二十四節気なのでした。

関東の梅雨入りはタイミングが非常に難しくなってきました