きょうは、まずはじめに反省文。
金曜夜のオンエアで、CM前のお天気フリの6秒間。
あのコーナーで初めて噛みました・・・
一瞬ですがその瞬間に心拍数が跳ね上がった感覚は残りました。
以後気をつけます・・・タタ


さて、ウェザーマップからさくらの開花予想が発表されましたよ!
オンエアでも扱いましたし
{F91BFA07-B8B4-47C1-932E-F73F60400876:01}

Yahoo!動画でも解説しています。

image
けっこう当たるんだよ?って。私が個人的に予報しているわけではありませんのに。
エヘヘというかちょっとドヤ顔というか・・・で失礼申し上げますネコ
動画はこちらからご覧いただけます。

☆鶴岡にまつわる美味しそうな雪の白いロールケーキのお話もぺこ
http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/63450218.html
☆今週の衣装でした。

imageimage