猛烈に発達した低気圧の影響で、大雪、高潮、暴風、高波などの被害が出ています。

低気圧は予想通り。
中心の気圧は24時間で本当に58hPa下がりました。

とても正直な感想として、見たことがない低気圧です。
想定外の災害発生のおそれがありました。

そんな想いをTwitter(@kunimotomika)でつぶやきましたら

まさかの四万リツイート!?

{409A71E0-9D7F-4914-B70D-1BA8DCA66497:01}
みなさんの関心の高さを実感。
頂いたリプライは全部読ませていただきました。
防災、減災の意識でツイートを拡散して下さった方も多いと思い、そのことは嬉しく思います。
どこかの誰かの行動を変えることができていたならば、本望です。


NEWS23は年内最後の放送はクリスマスイブ12月24日です
あと数える程。
今夜もよろしくお願いします。