今年の漢字。もうすぐ発表ですね。
なんだろう・・??

ちなんで、國本未華的な一文字。考えてみましたよ。
発表します・・・



『夜』!

※拍子抜けした方、ごめんなさいためいき
今年は、ずーっと夜に仕事をし・・・真夜中に掃除をしたり本を読んだり、ネットショッピングしたり、考え事をしたり。
完全なる夜型人間になりました。
忙しい時期もありましたが、静かな夜に黙々と仕事をするのは結構好きだったりします。
今後も健康に夜型生活を過ごせますように。
そんな願望もこめての、『夜』にゃ

気象予報士的な一文字は・・・またの機会にまっくろくろすけ
みなさま的一文字も、ぜひ決まりましたら聞かせてください。

おまけ。
木曜日の衣装です。
image

あっ、きょうはとんんでもない夜更かしをしてしまいました。
夜どころか朝になってしまいました。どうしよう!おやすみなさい夜空
みなさま、いってらっしゃいませ。
今夜のNEWS23でお会いしましょう。