午前5時ごろ。

おはようございます?こんばんは?
私はおやすみなさいの時間です[みんな:01]

今週の衣装をズラッとご紹介します!
photo:01


トップス&スカート TOCCA
(※はじめトップスのブランド名を間違えて掲載しておりました。ごめんなさい。)

photo:02


ワンピース TOCCA
カーディガン jugeETTA

photo:03


ワンピース、カーディガン TOCCA

photo:04


カーディガン TOCCA
金曜日はなぜか満面の笑み[みんな:03]

12連勤が終わりホッとしています。
忙しさが一段落。
ふらっとサンシャイン60からダイヤモンド富士を狙ってきましたカメラ

まだ太陽が明るすぎてよく見えないけれど
photo:05


あと少しで、ダイヤモンド富士が?!
ワクワク・・[みんな:04]

あっ・・・

photo:06


ズレてる。。

ちょっと色々勘違いしていました。
何をって?それは恥ずかしいのでご想像にお任せしてもいいですか?[みんな:06][みんな:07]

でもこんなお天気動画がとれました→こちら

今年のサンシャイン60からのダイヤモンド富士、ベストな状態は11月16日です!