会社のHPが大リニューアル☆
ウェザーマップ

リニューアルのページをワクワクして開くと、取材を受けている自分がいて一瞬うろたえました[みんな:01][みんな:02]

プロフィールも新しくなっています。
プロフィール


さて、きのうは嬉しい出来事が!
荒木麻里子さんとお茶[みんな:03]
photo:01


荒木さんのブログ にも載せていただきましたー☆

以前、静岡放送に代役出演で行った際にお会いしたことがありましたが、先日TBS内で再会したんです[みんな:04]

一歩踏み出して仲良くなるというのが得意なほうではない私。
(本当は、たくさんの人と仲良くなりたいんだけれども・・・)
TBSでお見かけしたとき、ちょっと勇気を出して話しかけて良かった[みんな:05]

また次はランチ行こうの約束しちゃいました[みんな:06]