photo:01
みなさま、いつもコメントありがとうございます!
ここ1ヶ月分くらいのお返事です。
すべてのご質問にお答えできずごめんなさい。
今後ともよろしくお願いします[みんな:01]


●國本さんに年賀状書きたいけど、宛先とかどうしたらいいのかなぁ?
→ありがとうございます。(株)ウェザーマップに送っていただけましたら幸いです。〒107-0052 東京都港区赤坂5-4-9 いちご赤坂五丁目ビル6F
●夜更かしは金曜日は大いにしてもいいんじゃないですか?
→そうですね、オンエア時間もいつもより30分ほど遅いのでおのずと夜更かし体質になっています。
●番組の前半で解説がない場合(要するに通常運用の時)、出番まではどう過ごされてるのですか?楽屋に一旦戻るんです!?
→はい、いったん戻ります。
●今年の冬は寒いと聞きましたが、12月には寒波が来そうですか?
→年末寒波、新春寒波がやってきます。
●プルートちゃん、14歳とのことでしたが、何か健康に気をつけてることはありますか?
→信じられないほど元気なのです。でも寒さには弱いみたいなので、できるだけストーブの前をあけてあげます。
●今の番組の出演者、以前ご出演されていた番組の方と番組終わりや、それ以外のプライベートでお食事に行かれたりお酒飲みに行かれたりすることはあるんですか?
→ランチに行ったことはあります!あとは忘年会などで御一緒します。
●羨ましいのは、上原投手とご対面!何かお話は出来ましたか?
→お天気を聞かれました。
●今年も残す所、約一ヶ月余りとなりましたが、年内中にやっておきたいことなどはありますでしょうか?インフルエンザの予防注射などは行かれましたですか?
→12月が忙しくバタバタと過ぎてしまいました。部屋の模様替えをもう少ししたかったなぁと思っています。予防接種はしましたよ!
●(おでん)コンビニ派ですかそれとも手作りされますか?→コンビニで買うことが多いです。
●このブログ9時くらいにアップって表示されてるんですがこれ起きてからのですか?それとも寝る前のブログですか?→このときは、寝る前でした^^;
●みかポンは、どのコンビニさんのおでんがお好みでしょうか(^^♪→セブンイレブン☆
●局入りする時って、髪型とメイクはどんな感じなんでしょか?控えめモードですか?→9割すっぴんです。
●どうして未華さんは冬が好きなのかな?→雪が好きです。真っ白な世界が好きで。
●髪型♪てか21時くらいにはもうセットできてるんですね!ミーティング(?)はこのあとやったんですか?→このあとも、前もやっています。
●プルートさまは、寝ころがっていてもお風邪を引かれたりはなさらないのでしょうか?→からだは丈夫な方です!部屋の中なので風邪はひかないようです。
●ちなみにヘアバンドなども衣装扱いなのでしょうか?→衣装、だと思います!
●紛失すると買取になるのですか?→おそらく・・・。
●講演会行きたかったです(泣)。次にお会いできるのは、いつですか?→次の予定はありませんが、次がまたありましたらお知らせいたします!
●写メ、だいぶお目目が寄ってますな(^O^;)。視力はいくつなのん?(?_?)→眼は悪いです…コンタクトしています。
●感覚的に、ここ最近どんどん秋が短くなっている気がします。秋物の洋服をだんだん着なくなってきています。このようなことも温暖化や海面温度の変化が影響してるのでしょうか?→たしかに、夏の暑さがなかなかひかないことが多いですね。海面温度の上昇が一つの原因にあると思います。
●講演会は緊張しました?→はい。基本的にシーンとしているので緊張しますね。
●未華さんは雪はお好きですか?→はい☆
●都内で雪が降りそうとなると、たいがい八王子に赴くのは、やはり降雪確率が高いからなのかな?→八王子の方が内陸にあって、都心よりも気温が下がりやすいからです。
●最近、5秒コーナーでダジャレが散見されますが、あれは言わされてるの?→スタッフさんの提案の時もありますが、自分でも考えますよ!