こんにちは。

先週末、家族で埼玉の温泉にいってきました。

行きや帰りでちょこちょこ寄り道。

バッタンバッタンと機織りしました。
コースター完成。
photo:01


糸ボサボサですが、あとで結びます(´•.̫ • ⋈)

それから、カピバラの赤ちゃんとご対面。
photo:02



可愛い[みんな:01]!!

朝がかなり土砂降りの雨の日だったのでお客さんはほとんどいなくて(・・;)
でも、雨が止むと見込んでカピバラに会いに行きました。
家族には『予報、当たるもんなんだね』って。笑
当たりますよ!恋の矢

家族四人そろって温泉なんて、
何年ぶりだろう。

きょうからも三連休をいただいたので、旅に出ます。
夏休みと思って楽しんできます☆
先ほど新大阪を通りました[みんな:02]


☆お返事☆
●髪型は当日決めるのでしょうか?
↑の場合、ストレートとのとき、軽く巻いているときで何か気持ちの違いなどありますか?→当日決めます。ストレートが続くと巻いてみたり。変化をつけてみています。
●國本さんのおすすめのパン屋さんとかここのパン屋さん 行ってみたいとかありますか?→赤坂にある米粉パンのお店はおいしかったです。
●以前3時起床と聞いたけど就寝は何時かな?→今はもう少し早く起きています。寝るのはだいたい19時~21時くらいの間が多いです
●パンシュルジュ!初めて聞くことばですがどのようなものなんですか?→パン+コンシェルジュでパンシェルジュなんです。パンの知識を持った案内人のことの称号です。パン屋を経営してる方もいます。
●地球は温暖化、海水温は上昇、なのに大雪。不思議に思っているのですが、何か関連性はあるのでしょうか?→上空の冷たい空気に対して日本海の海が暖かいと、雪雲が発達しやすいんですね。ということで日本海側の大雪に関しては、海の温度と関連性はあるのです。
●ところで、予報でよく出てくる「土砂災害 」。とても言いづらそうですけど、早口言葉は苦手かな(^ム^)?→最近、言えないことに気づいたのは『高速増殖炉もんじゅ』です。天気では使いませんが。しゃししゅしぇしょ系が苦手なのかも?!