こんばんわ。
たいよう 2020年オリンピックの東京開催が決まりましたねたいよう
東京という街がこれからどんな変化をするのか
とっっっても楽しみです。

さて、最近はパンを時々習って
photo:01

パンの座学も勉強。
パンシェルジュになりました!
photo:02
3級なのでまだ知識は初歩だけど。2級も勉強していきますよーー

先週のお気に入り衣装。
photo:03
だんだん衣装も秋めいてきました。

それでは週明け!がんばりましょう。
一日一日を大切に。
おやすみなさい。

☆お返事
●八月がおわって、九月にはもっと秋っぽくなるかと思いますが、なにかご予定はありますか?→連休は出かける予定です!
●最近は白いパンツ姿が多いように思えたのですが、これは美華さんの希望もあるんですか?→はい、衣装さんと相談しました。
●國本さんは衣装の買い取りなどはされますか?→まだしたことはないですが。お気に入りはありますよ。
●ところで未華さんの夏休みはいつですか?旅行のご予定とかありますか?→夏休みは決まっていません^^;でも、土日祝日を利用して出かけたいと思っています☆
●久々に狩野さんと一緒は楽しかったですか?→はい^^元気いただきました。