こんばんわ。

日曜の夜、仕事をしていないのはかなり新鮮です!
先月いっぱいでTXNニュース日曜日の担当を卒業しました。

土曜日担当の時代も含めると、
週末のTXNニュースの天気予報を担当したのは2年9カ月間。
見続けて下さった方、どうもありがとうございました。

改めましてお知らせです朝
あす7/8(月)から
 モーニングサテライト(5:45-6:40)の天気予報を
月曜日から金曜日まで、毎朝担当いたしますきらきら

番組を毎日、通しで担当するというのは昔からの私の夢でした。
本当に、嬉しいです。

がんばります。

それから、木曜日と金曜日は、「ネタのタネ」コーナーの読みにも登場します。
(通常ですと6時20分前後)
新しいことに挑戦できるなんて幸せなことです。
リハでは、大丈夫でしたが、ほんとは結構ドキドキしています。
しっかり慌てずにお伝えします!


関東甲信地方は、きのう梅雨明けの発表がありました朝
この土日は東日本を中心に猛暑でしたね。
 梅雨明け直後は、暑さが厳しくなることが多いんですね。
向こう一週間も暑さが続きます、くれぐれも熱中症にお気をつけてお過ごしください。

ではばいばい お返事は次回です!