おはようございます。

色々なところでお知らせしておりますが
一週間ほど前にこちらの本が発売になりました。
天気の名前
photo:01


とってもコンパクトなコラムを書きましたよ[みんな:01]
ぜひお手にとってみてください。

私のコラムはさておきましても
素晴らしい写真や季節の言葉が散りばめられています。

それから、気が早いお知らせですが7/20(土)にウェザーガールズのレギュラーイベント4時間目!
虎ノ門のポニーキャニオンにて13時30分からです。
今回は土曜日。
詳細

参加お待ちしています。


そして、たぶんこんどの日曜日、
またひとつお知らせしたいこともありますので
耳を傾けておいていただけると助かります耳
・・・これはお知らせのお知らせでした[みんな:02]


ひところと比べると、ここ数日の暑さは抑え気味ですが
気象庁の三ヶ月予報によると
要は今年の夏は暑いぞ、ということでございます。

体力作りはできていますか?!
わたしは、髪型作りは完了。
きのう髪を切りました☆


これまでのお返事です。
みなさまいつもコメントありがとうございます!
●未華さんは、何か動物を飼っていますか?→犬。このブログにも度々登場していますプルートです。
●誰かに似てるって言われたことありませんか?→周りからは様々言われますよー。タレントのあの方や、歌手のあの方や、女優のあの方など・・・実名は控えます^^;
●今後もイベントに出られる予定はありますか?→はい!ここでお知らせしますね。
●夏至といえば何ですか?
そう!キャンドルナイトです(^^)→夏至といえば、晴れて欲しい日です!
●ところで、イベントは何時間目まで進むのでしょうかね?→私もわかりません☆
●彼女達のイベントに関わって、感じ取ったことは何ですか?→人を元気にするって、こういうことなんだ!って。