きょうは、
ウェザーガールズのイベント、授業三時間目を終えてきました。

1、2時間目を上回るかなりの大盛り上がりで
とにかくすごいんです[みんな:03][みんな:04]
終始、笑いが!

MCのあきげんさんの面白い仕切りにも楽しませていただきました[みんな:01]

バタバタして、イベントの写真が無くてゴメンナサイ。


これは、プルート。
photo:01


すっきり、つるん、としましたよー。
足はふわふわしていて、
写真がぶれます。

お返事はまた次回にゆっくりさせてください。
おやすみなさい。
3時に起きます[みんな:02]
みなさまも週の始まり、がんばっていきましょう[みんな:05]
iPhoneからの投稿