こんばんは。

お久しぶりすぎでございます、いつものぞいてくださっているかたすみません顔

今週は梅雨入りラッシュ。
九州南部・北部・中国・四国・近畿・東海・関東甲信で梅雨入りの発表がありましたね。
こちらにもそんな梅雨関連のブログ記事、書いております☆ぜひご一読を。
yahoo!チーム森田の天気で斬る!

今年の梅雨・・・・例年より雨の量は多くなりそうです雨

要対策!!
レイングッズは、私はレインパンプスを買ってみようかなと思います。
みなさんはなにかお考え、ありますかひらめき??

迫る6/1(土)、衣替えですね。
一足先にケータイ衣替えしました。
image
ちょっとね、ぼこぼこしているんですけれども、
凹凸がいい具合に作用して持ちやすいです。

それから迫る6/2(日)!
ご予定はいかがですか?
再びウェザーガールズのイベントにて講師をいたします!
詳細はこちら!!
ウェザーガールズにまた、元気をいただいちゃいそうハート
イベント後、TXNニュースは通常通り出演しますのでよろしくおねがいいたします。

では、おやすみなさい~☆

☆お返事☆コメントたくさんありがとうございます^^
●テコンドーが特技のコがいると思いますが、実演されたのかな?
→実演はありませんでした。テレビでは私も拝見しましたヨ。
●ピースサインが親指と人差し指で作られてますが、これって彼女たちのオリヂナル?
→そういえば、どうなんでしょうね!?台湾風のピースでしょうかねぇ
●いつも未華さんは髪の毛がツヤツヤですね☆何か特別なケアをされていますか??
→ケラスターゼのヘアオイルつけています。オイルなのにさらさらしてお気に入りです!
●7人のメンバーは、資格試験の中でも超難関クラスの「気象予報士」の試験を本気で、しかも日本語で受けるつもりなんでしょうか?
→そうですね、日本語で!というか日本語しか方法がないかな。
●未華さんはいつ頃から天気に興味を持ち始めたのですか。
→小学生の頃です。正確には「天気予報」に興味を持ちました。
●子どもらにお天気教えたことはありますか?どんなことに意識します?
→教えたこと、ないのです。もし教えるとすれば問いかけながらお子様も一緒に考えてもらいたいです。
●ウェザーマップ所属の女性気象予報士で・・・ウェザーレディースやりませんか?
→笑