こんにちわ。

きのう新宿で行われたイベントのご報告です!

ウェザーガールズのファンのみなさんの一体感ある熱い声援のおかけで
会場は大盛り上がりでした(^^)

私のお天気授業も、
楽しんでいただけたかな。

クイズ形式で授業を展開しましたが、
ユニークは回答や
メルヘンな回答や
もちろんきちんと花マルの回答も!

全体的にまだまだお勉強は足りないようですが
今後も頑張ってほしいですネ☆

ウェザーガールズのみなさん、
とっても明るくって一生懸命で可愛いんですよ.( •́ .̫ •̀ )[みんな:01]

控室でも積極的に話しかけてくれたり
お天気の質問をしてくれたり
目があったら明るく笑い返してくれたり

このイベントに歓迎してくれたことが先生はとても嬉しかったです。

國本先生はすっかりやられてしまいました[みんな:02]
ビックリしました。
ファンになりました。
人を元気にするパワーがすごいです。

photo:01

photo:02



写真からも、
伝わりますか?[みんな:03]
中央に、恐縮です。


では、きょうもお仕事頑張ります!
夕方のTXNニュースご覧ください~


☆お返事☆
●未華ちゃん、写真入りエッセー出す気持ちないかな?→そんな機会と、需要があればいいですね。
●未華さんはアウトレットとか行きますか→たまーに行きます!南大沢や入間、頑張れば御殿場など。
●シンディーローパーにはもう慣れた?→実はまだ一応、裏では音楽をかけて練習しています。秘密。
●衣装は番組の方で用意されるんですか?→モーニングサテライトの方は衣装です。