こんにちわ。

とっても急なのですが、あす土曜日のご予定はいかがですか??

台湾のお天気アイドル「ウェザーガールズ」のみなさまが
気象予報士を目指すということで
授業をしてまいりますめがね 鉛筆
あす5/18(土)昼、新宿LOFTでのイベントですたいよう

*************
【絶対合格!気象予報士への道~1時間目】
日時
2013年5月18日(土) 12:00オープン 12:30スタート
会場
東京・新宿LOFT(バーステージ)
料金
1000円+「恋のラブ❤サンシャイン」(初回限定盤1,800円 or通常盤1,200円いずれか1枚)ご予約+送料500円
※会場入口にて1000円をお支払い後、会場内にて予約受付をして頂き、ご入場となります。
イベント内容
ミニライブ・トーク・ハイタッチお見送り・名刺プレゼント会
ほか、詳細は→こちら
*************

それから、twitter(@kunimotomika)ではお知らせしましたが、
これからは以下のブログも通常、毎週木曜日に更新していきます。よろしくお願いします。
●きのうの記事→http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/62266857.html
日々、勉強の毎日です。

あしただけは、先生をやりますっっめがねキラキラ3


今週のモーサテ衣装。

photo:01 photo:02 photo:03


と、ご覧いただいた通り
全く先生っぽくない身なりなわけなので
だて眼鏡でもかけようかどうしようか・・・・うーーん。

☆お返事☆
●初コラムを書かれたそうで、WM関連でしょうかね?→そうです!
●身体のパーツでお気に入り(もしくはココはチェックして欲しいナという部分)はどこでしょうか(・∀・)?→!!?しいて言うなら二重の幅。睡眠度合いによったり、映画で号泣した日の後など、日によって違ったりします。でもそこまでは見えなかな^^:
●「外反母趾」がありますか?→ないのですが・・実はまだ足の甲がじんわり痛みます。
●コラム書いたんですね。あれって、大変じゃないですか?私も、仕事で毎月1本は書かなきゃいけないのですが、なかなかうまくいきません。それでも、沢山の人の目にふれてしまうという、ある意味、恐ろしい仕事をしています。なにか、コツでもあれば教えてほしいです。→言葉を吟味しますよね、毎月一本とは大変ご苦労様です。コツは私はまだまだ未熟者ですし逆に教えていただきたいくらいです!
●何か、母の日しましたか?→プードルにアレンジしたカーネーションをあげました。
●足の痛みの件ですが、もしかして、慣れない新しい靴を履いてますか?もしくは・・、寝ている間に捻ったとか・・。→慣れてる靴なんですが、ヒールで長時間歩いた覚えはあります・・それでしょうかねぇ。
●北海道はまだまだ寒い日が続きますか?→顕著だった低温は解消に向かっています。でも、日照時間が少なくて、その傾向がまだ続きそうです。農業関係の方は特にご苦労が多いかもしれませんね。
●軽井沢ではカッコーが鳴き始めました。未華さんは聞いたことがありますか?→ありますよー!東京都内では鳩やカラスの鳴き声のほうが目立ってしまいますが。。
●今はよく晴れてますが、今日も昨日みたいな夕立ちがあるかなぁ?→きょう(5/17)はほぼなさそうです。安定した五月晴れですね。