先日、初めてコラムなるものを書きました。
共著なので私の部分はとても短いんですけれども。
発売日などはまたお知らせいたします[みんな:02]

この一週間、極端に暑い日がありましたが
みなさまの身体はビックりしませんでしたか?[みんな:03]
関東でも初めて30℃が出ましたね。

あ!一ドルも100円台に。

そんななか、モーサテの衣装はさらりと寒色系。
photo:01

photo:02


もう一日は取り忘れました(´・_・`)[みんな:01]

・・・そういえば、ここ10日くらい。
足の甲に痛みアリ。
一体何でしょう[みんな:04]

じんわり痛いだけなので、歩くのに全然支障はないのだけど。
原因不明です。
足にヒビが入っていても、歩けるものですか??

毎日、足の甲に湿布を貼っています。
肌色の秘密の湿布です。

それでは、TXNニュースのオンエア準備に入ります。
よろしくお願いします。

☆お返事☆
●どんなゴールデンウイークでしたか?
→映画を三本見ました。恋愛映画と雪山登山の映画です。
●國本未華の単独エッセーとか出しませんか?
→買ってくださいますか・・・!?
●ただいま苦手な英語を勉強中です・・・。未華さんは得意ですか?
→どちらかというと苦手な類ですが、最近英語の天気予報動画見てます。天気なら雰囲気でわかります!好きな分野のリスニングから入るといいかもしれませんね☆
●滝井さんのファンですが滝井さんはどんな感じの人ですか?
→いつも凛としていらっしゃいますね。朝、メイク室ですれ違うと元気をもらいます。
●ところで、未華さんはお母さんとお出かけすることが多いようですが、お父さんと出かけることはありますか?
→父とは二人ではあまり出かけないですが、家族みんなで出かけるときはありますよ。
●それから寒気はこれで終わりますか?
→上空高いところの寒気は相対的なものなので、一年中やってきます。ただ、地上付近で寒いと感じるようなことはだんだん少なくなってきますよ!次は梅雨時にひんやりするタイミングがあるかもしれません。