きょうから連休という方も多いですよね。
GWははじめ3日間は晴れる所が多そうですよ!

今週もモーサテが終わりました。
衣装はピンクと黄色攻め。
photo:05

photo:06

photo:07




http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/
HPにあがる、
きょうのオマケコーナーは
私、映っていないところでかなり笑いを堪えていましたあせるあせる
金曜日の分です。
尋常じゃなくカメラが近い!

ちなみに、オマケコーナーには毎回出させていただいておりますが、
事情により始め五分だけ出演しております。
もし良ければ、チェックしてください☆

結婚式日和のきょう、
先輩の結婚式の余興でバイオリンを・・・
いよいよこれからです。

どうにかなりますように。
変な音出ませんように。
ドキドキが止まりません。


お返事は心が落ち着いたらさせてくださいm(._.)m