こんばんわ。

居座る寒気の影響で、晴れているところでも気温は低めという状態風
あさって日曜日には寒気が抜けて、暖かくなりそうですおひさま
みなさん、体調はくずされていませんか??

きょうは、ちょっとご報告。

私はきょうでモーニングサテライトの出演は通算6回目でしたが・・・
やっと!そろッたんですクラッカー

というのは、
番組のラストのラストでの「よい一日を!」の一言。
6回目にしてやっと滝井さんと声を揃えてごあいさつすることができましたクラッカー


「よい一日を!」
これ、とっっっても難しくて悩

先週3日間は、全部タイミングを逃し言えず。。
今週1日目は、息だけ吸ったものの、、言えず。
今週2日目は、言えました。が、ずれました。
今週3日目のきょう、揃いましたやったーシマりましたやったー

オンエア終了直後に「揃ったー!!!」って滝井さんと笑顔になりました。
そんなこんなで、来週もピタリ狙ってまいりますっまっくろくろすけ


今週の衣装。大人っぽいテイストでした。
photo:02
photo:01    

photo:03

お返事はまた次回です♥akn♥

それでは、「よい週末を!」