新生活など新しいことが始まった方は落ち着きましたでしょうか??!

新年度は新しく
TOKYO MXテレビの現場にも
サポート業務として出入りし始めたのですが
MXは中&高校の計六年通った母校の近くなので
学生当時と全く同じルートで帰宅してみましたところ

なんだかもう
懐かしすぎるったらなくて
センチメンタルに[みんな:01]
あの若き頃に、戻りたい[みんな:02]


あ、でも夢はおんなじで
きっとまた同じ道を選択していることかと思います。。


これから週一回のMXからの帰路は
センチメンタルタイムになりそうです。


では、今週もよろしくお願いします合格
こちらは先週木&金のモーサテの衣装。
photo:01


今週はどんなかしら[みんな:03]

☆お返事☆
●早起き生活には慣れた?→まずまずです(^^)夜が寝れないときに困ります。
●朝型?夜型?→最近はオールマイティーです。
●好きなお天気キャスター1位になる自信は?→アニメ声部門で健闘を祈ります。。