こんばんは。

モーサテの1回目のオンエアを終えました。
想像以上にオンエアまでに時間がなくって。
一人でばたついていた一日目でございました。。

ご覧頂いた方、早起きしてくださった方、見届けてくださった方、
どうもありがとうございましたaya
きょうはオマケコーナーにも参加しました。→こちら


初回は、まっしろ衣装。
photo:01

局に着いたら、、
ぎょっっ!♥akn♥

タレントルームに自分の名前が貼ってあること興奮。
恐縮です・・・aya

image

 
実はきょう、、
慌ててて、スタジオに持ち込むべきあるモノを忘れてしまったのです↓↓
あすからは、もうちょっと落ち着いていこうと思います上げ上げ
では、また手描きふうクローバー
おやすみなさい。


☆お返事☆
●これから咲く地域に行く予定ありますか?→予定がつけば福島の三春の滝桜に行きたいのですがぁ。。
●大江アナとは仲良くできそうですか?→先日、ご挨拶はさせていただきました!
●天気予報の放送エリアが広がることも目標の一つだったのではないでしょうか!?→そうですね、嬉しいことです。
●もし未華さんが声優デビューを依頼されたとしたら、出演したいアニメはありますか?→・・・ポケモン!?