新年度、始まりました!

改めまして、
出演のお知らせです。

この四月から新しく
テレビ東京『モーニングサテライト』の水曜日~金曜日の天気予報を担当させていただくことになりました☆

番組は朝5時45分~6時40分。
http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/

私の出番はオープニングと、
6時前後の天気予報、
6時半ごろの天気予報、
そしてエンディングとなります。

朝の天気予報をやるというのは
目標の一つでしたのでとても嬉しいです。

ぜひ早起きして、
またはいつもその時間起きてるよーという方はチャンネルを⑦に合わせていただけたら、
嬉しいです。

初回は4月3日。
うぅーーードキドキする(>_<)


きのうはリハーサルや打ち合わせが行われました。
ニューヨークと回線を繋げて打ち合わせをしていて、
真面目に話をしていたのですが、

不意にニューヨークの方が
『新しいお天気の方、アニメ声ですね』

って(・□・;)!!
また言われてしまいました。
やはり私は素アニメ声、なのか。。。


皆様が注目されている
大江麻理子アナウンサーも
来週からレギュラーで登場なさるようですよー☆

それから、日曜日のTXNニュース(17:20~17:40)の天気予報は
引き続き担当いたします。

では新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

お返事はまた次回です!
iPhoneからの投稿