先週の木曜日、安室奈美恵さんのコンサートに行ってきました☆

ずっとファンなんです[みんな:02]
photo:01



とーーっても素晴らしいライブでした。
いくつになってもあんなカッコ可愛いアムロちゃん、、憧れます。

20周年ライブということで
最近の曲だけでなく懐かしの曲も盛りだくさん。
録画した紅白歌合戦を、アムロちゃんのとこだけ繰り返し見ていた小学生時代を鮮明に思い出しました[みんな:03]


私の好きな曲、勝手にベスト3は
Baby Don't Cry
Get Myself Back
Love Story
です。
泣いちゃうような心が弱ってるときも、元気が出る曲ですよアップ

ライブ前は、東京ドームの上空に
プルートみたいな雲が空に浮かんでいるのをキャッチ。
photo:02


わかるかな!?

さて、23日は年内最後のオンエアを終えました。
2012年、オンエア数は50回くらい?!

どうもありがとうございました晴れ
photo:03


素敵なクリスマスをー[みんな:03]

☆お返事☆
●スマホはウサギの耳?→そうです!猫耳もあれば欲しい。
●プルートは震えてる?→はい、朝方はブルブル震えています。

iPhoneからの投稿