今夜は満月がキレイですにこ

さて、イベントのお知らせです☆

11/5(月)夜、お台場にて。
大先輩方が集うなか、、私も参加させていただくことになりました。
急なお誘いをしてすみませんが・・・ぜひぜひよろしくお願いしますaya

【日時】2012年11月5日(月) 開場:18:30 開始:19:30 終了:22:00予定

【出演(予定)】
森田 正光(お天気キャスター)
木原 実さん(お天気キャスター)
今村 涼子さん(お天気キャスター)
森 朗(お天気キャスター)
真壁 京子(お天気キャスター)
奥村 政佳さん(気象予報士(RAG FAIR))
國本未華(お天気キャスター)
大野 治夫(お天気キャスター)
佐藤 大介(お天気キャスター)
増田 雅昭(お天気キャスター)他 調整中

【会 場】東京カルチャーカルチャー
住所/東京都江東区青海1丁目3-11Zepp Tokyo2F

【入場料】前売券:2000円/当日券:2500円
※ チケット売上の出演者収益金は全額東日本大震災に対するチャリティーとして寄付します。
(飲食代が別途必要:ビール¥600、ソフトドリンク¥390~など)

チケットの買い方など、詳細は→こちら
お待ちしております流れ星

今週末にかけて、今週末にかけて、じわじわ冷えこみが本格化します。
だけどプルートはやっぱりあったかいですぽかぽか
121027_002900.jpg 
職場も、電車内などもマスク人口が増えておりますダッシュ 要注意ですね!

☆お返事☆
○この先はだいぶ冷える日がありそう?→上の通りです^^暖かい洋服、布団のご用意を!
○早稲田大学所沢キャンパスのよかったとこ、不便だったとこ→よかったのは食堂が大混雑にはならないこと、不便だったのは最寄り駅からキャンパスまでバスで20分くらいかかったこと、です。懐かしいです。