こんばんわ。
秋の味覚、堪能していますか♪!?



昔から、いもくり系は大好物です。

新しいネイルも爪先は甘栗色・・?!


さて、今夜はサッカーを応援しますっっ!

ぁめ;; あすは全国的に天気が崩れそうです。
東~北日本で、朝は雨の降っていない所でも傘を持ってお出かけくださいぁめ;;

☆お返事☆
●自分ではリス顔とは思わない?→アゴが発達していないと歯医者で言われたことがあり・・・笑。リスに適う強いアゴがありませんので・・・(´ー`)
●ウサギ顔?→ですか?!ある種類に似ているという、その種類がとても気になります。
●南海上の台風は来る?→今、21号と22号のふたつがありますね。21号は迷走中ですがもうすぐ日本の南海上を東に通過していきそうです。22号は小笠原に接近したあとは北東方向へ。
●旭山動物園は行ったことある?→ありますよ!一番最近行ったのは円山動物園のほうですが。