祖母のお墓参りのため室蘭にきています。

こっちは涼しいーっと思ったら東京も一緒に涼しくなりましたね。

室蘭のプチ観光もしたので紹介してもいいですか♪?

測量山からの夜景☆
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-120921_174759_ed.jpg

小さな水族館。
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-20120922_151538_ed.jpg

ペンギンのことが非常に気になるらしいアザラシ。
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-20120922_151319.jpg

海の駅といえる場所、マリーナでは気象情報が必要不可欠で。こういったボードがありました。
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-120922_152503_ed.jpg

室蘭の名産品。
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-120922_180251.jpg
燻製チーズは大好物です。とってもおいしいですよ~。
それから『ボルタ』っていうネジで作ったオブジェは最近注目さるているらしく。鉄鋼の町、室蘭の人気者だそうです。
全部で100ポーズくらいのラインナップがあるそうですよ!

今回、地球岬には行きませんでした・・・怖い話を聞いてしまったから・・・((((;゜Д゜)))

出るって噂・・・
もちろん信じるか信じないかはアナタ次第です・・・

今は東京へ向かっています!
ではではあすのオンエアご覧くださいネ☆

ゴメンナサイ、お返事はまた次回に(*'-')!