こんにちわ。

きつい残暑も彼岸までとなりそうです。
暑さの終わりが見えてきて・・・といいますか
大好きな秋の訪れが嬉しく
最近はテンションが少し上向いております。


火曜日はテレ東で防災訓練がありました。

アナウンサーの紺野あさ美さんが1日消防署長を務めていらっしゃいましたネ。

はしご車を使って高層階からの人命救助。
消防隊の皆さまの果敢な姿に尊敬の眼差しを向けておりました。

消防車のサイレンって、鳴るとわかっていても
なぜあんなに胸騒ぎをおこさせるのでしょうか。

パニックにならなければ助かる命がある。
消防署の方がおっしゃっていました。
日頃の心構えやイメージトレーニング、大切ですね。


あのー…
ほんとにほんとに全くもって余談ですが
ヘルメットが似合うって(^^;)
みんな言うんです。。
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-120918_174654.jpg
そうですか?なんていいながら
笑顔の写真をのっけて
しめとさせて頂きます。

でわまた☆


☆お返事☆
●今年のほかの代役は?→予定はありませんよー。
●カラオケではどんな曲をうたうの→女性歌手がほとんどです。具体名はなんだか恥ずかしいので秘密にしても、いいですか(^^)?
●結婚願望はどのくらい?→大きくなったり小さくなったり。友人の結婚式にいくとあがりますよ!