北海道から東京に戻り
日曜日はオンエアも無事終わりました。


前回ブログの北海道の行き先は
メロンなどで夕張も少々ほのめかしてみたりしましたが(´ー`)
正解は富良野☆
母と娘の北海道旅行です。

朝ごはん

食べすぎ・・・?バイキングなんだもの(´・ω・`)


120831_135841.jpg
at上富良野


at富良野の森のなかのパン屋さん
ジブリの世界のよう☆

このあとホテルへの帰り道、大変だったんです!
ナビの使い方を誤り、気付けば峠越えルート。
約10キロ、石ころでガタガタの夜道を運転して怖かったー涙涙

熊が出てきたらどうする?という話ばかりしていました。
途中、かわいい(はずの)キタキツネと対面したけど
怯えていた私たちは、目が光る珍獣かと思いました

なんとか無事で

atホテル。もらった花火で今年初の手持ち花火。

旅、つづく。

☆お返事☆
●エルニーニョでもこの夏が暑いのはなぜ?→そうですね、すぐには影響が及ばないものです。逆に言うと、影響は来年あたりに出て冷夏になる可能性もあります。
●そして冬は暖かめ?→ご存知かもしれませんが、西日本や東日本ではエルニーニョのときは暖冬傾向があります!
●ランニングする?→ごくごくたまにですがふと走りたくなります。たいてい15分くらいで力尽きるという・・・。
●マラソン大会予定は?→ないですが当日の天気予報で参戦ならぜひまた(^^)
●北海道は涼しい?→それはもうとても、暑かったです。
●ラベンダーアイスの味→なんといいますか、ほんのりラベンダーが香ってほんのりラベンダーの味です。・・・そのまんますぎてゴメンナサイ(・・;)!