國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-120811_000833_ed.jpg

お盆ですね。

お天気は、13日にかけて不安定。
山に限らず市街地でも、
あちこちで雷雨がありそうです。
天気の急変にお気をつけくださいね。


さてさて
きのう、國本未華は金色の免許になりました(^○^)

今まで五年間
どんな所を走ったかというと

たぶん9%くらいが北海道の道が広いところ、
都内は1%くらいで

90%はペーパードライバー

という感じでしょうか☆


ゴールドになったこと、
Twitterでリアルタイムでつぶやきましたら
きのう&おとといでゴールド→青になった方がいるとのリプライがあったり・・・
そんな情報に驚きました。
安全運転第一ですね!

私は安全もちろん、
駐車技術向上
なめらかな左折
なめらかな停止


を目指します。


☆お返事☆
●夏休みの代役は?→またそのときにお知らせしますが、どこかで代役を担当しそうです。
●お盆休みは?→私は9月に夏休みをいただきます。お盆はお互いお仕事を頑張りましょうね!
●会場で観たいオリンピック競技は?→短距離走です。世界最速の走りを生で見てみたいです。