こんばんわ。

沖縄は先週(土)に梅雨があけ、
西日本は梅雨本番!

今年の梅雨の雨・・・
関東では雨の日が連日という印象ではなく、
一回の雨の量が多い印象です。
台風4号もありましたしネ。


今日は7月~9月にかけての3ヶ月予報が出ました。
この夏は・・・九州~関東各地方で、
やはり高温傾向。
東北や北海道では、
平年並みの暑さの夏になりそうですよ。

寒がり好きな私としては、残念な予報ですが
夏は大好きなイベント・花火大会があるので
楽しく暑さをしのぎたいと思います♪

ここの花火はスゴイ!との情報、
受付中デス☆


さて今週のパン。
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-120625_205250.jpg

クレヨンしんちゃんのおしりみたい!
・・・と言いました、パン教室の先生が(^^)


では、また☆
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-120624_231209_ed.jpg
(日曜のオンエア後の写真)

☆前回&前々回のお返事☆週刊SPA!お買い上げ下さった方、探して下さった方ありがとうございました。
新月日常生活でいちばん気合いの入るときは?→朝、髪型を整えたあとです。
新月試験に出る気象業務法→やっぱり常に最新のものを覚えなくてはなりませんよね。過去問をやっていると試験に出やすい項目がわかってくると思います。以前、私がやった過去問上では、法律のどこが改正されたかという問われた方のものは無かった気が・・。
新月噛まれた指大丈夫?→甘噛みなので全然大丈夫です☆
新月パンは手作り?→そうですよー!