短くなりました。

伸びた分だけ切ってください
とお願いしてみたところ
バランスの関係で
前に切ったときよりまたちょっと
短くなりました。


きのうのオンエアでは、服がリンゴだらけなので
髪を丸いリンゴ頭にするのをためらい

久々に巻いてもらいました(*´ー`*)

國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-120527_230458_ed_ed.jpg


きょうは東北~西日本で落雷やひょう、突風など、天気の急変にご注意下さい。
関東や東北はあすも。

それにしてもこの5月はこういった不安定な天気の日が多いです。

雷が鳴ったら、木の下には逃げないで下さい。
黒い雷雲が近づいてきたら、頑丈な建物へすみやかに入るようにして下さいね。


☆お返事☆
●北海道2030年の日食は何月何日?晴れる?→6月1日です!天気は・・・わかりません(^^)
●金星の日面通過→見る予定です!日食グラスを再利用ですね。
●あと2ヶ月で!?→早いもので25回目の・・・。