おはようございます。

前回ブログでの宣言通り
先日は北国・・札幌に行ってきましたヨ。

その写真をご紹介、と思いながらも

今、私の部屋のネットがつながらなくって涙
あげくパソコンの画面の色がおかしくなっちゃって涙

そんなこんなで
今、現代文明から隔離された部屋に住んでいるので
デジカメで撮った写真が、お見せできない涙
追々、がんばります。

携帯撮影の写真から。。
フライングで一枚だけ☆

120212_185002.jpg 

なでしこ澤選手! の雪像。
いかが、でしょうか。。



土曜日のオンエアは、くりんくりんヘアーでした。


☆お返事☆
前回ブログのクイズ・・・正解は、くしでした。正解者ゼロにゃ
120218_075646.jpg 
●花粉の飛散量は?→去年より少ないです。とはいえ、発症したら量に関係なくしんどいです、と個人的には覚悟。。
●バレンタインのチョコは手作り?→今年は作っておりませんのです。。
●いつ頃から春になると思う?→ここ最近はもう、日差しの温もりから春をキャッチしています。「光の春」なんて言ったりしますね。安定してポカポカ陽気を感じられるのはまだ先になりそうです、特に今年は冬が粘り強い。。
●気象予報士試験の勉強期間は?→10か月でした。
●旅行に行きたいところ→たくさあります^^日本だったら、博多、富良野、十勝とか。海外だったらイエローナイフとスイス、カナダなどなど。