おはようございます。

昨夜は東京も、積雪4センチを観測しました。
これだけ積もるのは六年ぶり。
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-120123_205056_ed.jpg
私の頭にも積雪。

國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-120123_223928.jpg
雪の日に、近所のこの大木を見るのが、好きです。

けさは路面がツルツルになるところがあるので
足元、車運転、要注意です!

今は第一級の寒気がきておりまして、
滞在期間が長そうなので、
今週はとっても寒い日が続きそうです。

朝起きるのがんばりましょう!


WINTER真っ只中だけど、

宝島社『SPRING』にちょこっと登場させていただきました☆

國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba

ぜひ、ご覧ください。


☆前々回&前回のお返事とお礼☆
○犬はマルチーズ?
→はい。
○野球はどこファン?
→ここ!というのは特にありません(^^;)
○お雑煮のお餅は?
→四角いです。
○気象予報士はいくつでとった?
→21歳のときです。
○カラーコーディネーターの勉強はどのくらい?→日々合間にちょっとずつと、あとは前夜に大半。
○年賀状やお手紙を下さった方、ありがとうございました(^^)
私のもとに届くまでにさ迷ったものもあったようですが、きちんと受け取り最後まで読ませていただきましたよ。ほっこりした気持ちになりました☆