いよいよ師走がスタートしましたねっ


先日、SPEEDのミニライブに行ける機会がありました。

小学生のとき大好きだったSPEED。
初めて買ったCDは、SPEEDの8センチシングルCDです。
たくさん聴いていたなぁ。

当時、兄と一緒にCD屋さんに行って
あーでもないこーでもないと言いながら
選んだ思い出が。

そのCD屋さんは、今ではラーメン屋さんになってしまったのですよね・。

みなさまも、
初めて買ったCDの思い出ってありますか??


小さい頃に好きだったものって、大人になっても、
好きなんですよね、きっと。
本能的に。


小さい頃好きで、大人になって苦手になったものを
あえて言うのであれば
にんじんにんじん

味覚の好みは変わるのでしょう、きっと。
生態学的に。


それから、先日スケートをしました♪
赤坂サカスに期間限定のスケート場ができているのです。

ipodfile.jpg

小学生以来?かもしれない。

大人になったから、バランス感覚など良くなっていますし、
案外スイスイできそう、そんな読みでした。

だけどそんなに、
スケートリンクは甘くないのですねゆきだるま


*************
お返事
●髪型よく変える方?→そんなに、しょっちゅうは変えません。最近は定期的に短くなっています。
●髪型のこだわりは?→うーん、前髪でだいぶ印象が変わるみたいなので、前髪ということで^^